2019 超個人的GOOD商品

札幌桑園にあるキッズスペース完備のヘアサロンはsuecica

なんだか年末のバタバタ感を例年より早めに感じております、小池です。

なんと!この冬、ナバロの植物が花を咲かせました。
前代未聞です。美しすぎます。。。

早めに今年を振り返り、一年を通して『やはり何度使っても素晴らしい!』
という商品を勝手に発表させていただきます。

※写真左から

■ケア(アウトバス)部門
・テモイ プルーム(クリームタイプ)
クリームタイプのトリートメントでこのしっとりサラサラ感
今でも使うたびに衝撃を受けます。。。革命です
「これがないともう無理」とおっしゃるお客様も多数

・oggi otto セラムCMCオイル(オイルタイプ)
オイルだけどベタつかない、超高補修の優れもの
硬毛の方はミルクタイプ、軟毛の方はミストタイプもございますが
オイルタイプが一番包囲網広めだと感じています

■ケア(インバス)部門
・oggi ottoシャンプー&トリートメント(各種)
こちらも髪質に合わせて3種類あります。
とにかくシャンプーでの補修力が半端ないです。
髪のダメージが気になっている方にはかなりオススメです。

■レディース スタイリング部門
・mmクリームバター
ちょっと揉み込むだけで流行りの質感になります。
柔らかく、伸びもよいので、ショートからロングまで幅広い髪の長さに適応します
ものすごく使いやすいです

・mmオイルモイスト
サラサラオイルなのにしっかりまとまります
オレンジフラワーの凛とした女性の香りです

■メンズ スタイリング部門
・N.オム アクアグリース
モテます。モテる男性の香りです。
クセ毛、パーマスタイルやカチッとビジネススタイルまで幅広くキメてくれます。
売れてます。

・N.オム シアクリーム
柔らかいのにセット力がしっかりしているワックスです。
ホワイトフローラルの香りがベースなのでジェンダーレスに使えます。
めっちゃ売れてます。

実はエヌドットシリーズはすべて相性良く作られていて合わせ技ができます
例えば
①シアクリーム+ポリッシュオイル
セット力と艶感のあるスタイリング剤になるのでレディースの方にも人気です。
②アクアグリース+シアクリーム
艶感を自分好みに調節して使えるワックスになります。最強。

エヌドットオムシリーズもすべて補修効果あります。

以上が超個人的に独断で決めた2019ベスト商品です。

もちろん使い心地、泡立ち、補修力、洗浄力、香り、楽さ、頭皮・髪への影響、環境への配慮などなど、たくさんの視点から選び抜いた物しかnavarroには置いていないので、個人的に選出するとは言えどもかなり悩みました。

前回の野土谷さんのブログにも書いてありましたが
12月から取り扱いを始める ラ・カスタ もですが、
このベスト商品を超える予感のケア用品、スタイリング剤を入荷します!
ワクワクしています。

髪質や、香りの好みは人それぞれ違うので、毎日使ったときにテンションのあがるものを選んでくださいね!一緒に探します!!!